ペット用歯ブラシ・泡雪

こんにちは、東久留米ハル犬猫病院です。

今回ご紹介するのはペット用の歯ブラシ、「泡雪」です!

歯科衛生士さんもおすすめする究極の歯ブラシと言われています。

名前からしてやわらかそうな雰囲気ありますが、その通りとてもやわらかい歯ブラシです。

こちらの特徴はヘッド一面の「ぎっちり植毛」です。そしてその毛の細さは0.08mm(一般的な歯ブラシは0.2mm)かなり細くしかもやわらかい✨

人の洗顔用ブラシのような超極細毛がぎっしり植毛されておりますので、とっても柔らかいです。

歯みがきデビューの子やシニア犬のように歯茎が弱った子にも優しく磨きながら歯茎ケアができます。

泡雪のもう一つの特徴として、プラチナナノ粒子で歯ブラシがコーティングされているということです。

このプラチナナノ粒子にクエン酸やアスコルビン酸などを保護剤として調合しており、抗菌や抗ウイルス効果があるそうです。

歯ブラシ後は口腔内の細菌が歯ブラシに付着してしまいますが、このコーティングのおかげて水洗いだけで細菌の繁殖を防ぐことができるそうです。

 

泡雪は「小」と「極小」の2種類のサイズがあり、費用はどちらも1,450円(抜)になります。

動物ナビでもお取り扱いがございまして、当院には植毛部分を触れるサンプルをご用意しています。

待合室のホワイトボードにございますので、いらした際にぜひ触り心地をお試しください。

うちの子にも使用してみましたが、、なんとも気持ちよさそうにやらせてくれるようになりました(^^)/

 

動物看護師 藤田

 

 

 

**********************************

通販サイト「動物ナビ」

会員登録無料!ポイントもたまるお得な動物病院専用通販サイトです。

URL(https://donavi.ne.jp/shop/)

東久留米ハル犬猫病院の動物病院コードはスタッフにお問い合わせ下さい

※登録には動物病院コードが必要となります

**********************************