ホスケアシャンプーとホスケアスプレー

こんにちは、東久留米ハル犬猫病院です。

今回ご紹介するのは「ホスケアシャンプー」と「ホスケアスプレー」です。

ホスケアシャンプーは液体タイプの洗い流すシャンプーです。

特徴は以下の3つです。

・リンス成分配合で毛がもつれにくい

・速乾性があり、ドライヤー時間を短縮できる

・シリコン、アルコール、パラペン不使用

ご自宅でのシャンプーは乾かすのが大変なので、速乾性があるのは嬉しいですね!

 

そして、シャンプーなんて家でやるのは無理!でも臭いや汚れは気になる・・・

という方にはホスケアスプレーがお勧めです。

こちらは拭き取るタイプのドライシャンプーで、ワンちゃん・猫ちゃんに吹きかけた後にタオルで拭き取るだけです。

高齢だったり怪我をしていてシャンプーができない子にも使用できます。

シャンプー、スプレーともにシトラスの良い香りです♪

 

どちらも動物ナビで取り扱っております。

また、病院にはシャンプーの在庫および香り見本も置いてありますので、ご来院の際にぜひ確認してみてください。

 

 

**********************************

通販サイト「動物ナビ」

会員登録無料!ポイントもたまるお得な動物病院専用通販サイトです。

URL(https://donavi.ne.jp/shop/)

東久留米ハル犬猫病院の動物病院コード「A6353

※登録には動物病院コードが必要となります

**********************************

 

東久留米ハル犬猫病院

看護師 上田