年末年始のご案内 | 東久留米 ハル犬猫病院

年末年始のご案内

こんにちは。東久留米の犬猫専門動物病院、ハル犬猫病院です。

本日は武蔵小金井(本院)と東久留米(分院)での年末年始の診察のご案内です。本院、分院ともに年内は12/30(金)まで通常通り診察を行います。

東久留米ハル犬猫病院(分院)では12/31(土)~1/3(火)までは診察をお休みさせていただき、ペットホテルのみ受付を行います。

ご予約やホテルの受け入れ、お返しは14:00~17:00とさせていただきますのでご注意ください。また、この期間でのホテル中の処置は出来かねますのでこちらもご了承ください。

武蔵小金井ハル犬猫病院(本院)では12/31(土)~1/3(火)まで午前診療(9時~12時)となります。12時~翌9時までは緊急外来のみ対応しておりますので【080-5872-8699】までご連絡下さい。

また、上記期間の外来は例年ともかなり込み合いますので、体調を崩された患者さんのみの対応とさせていただきます。そのため、ワクチンなどの予防関連、いつも飲まれているお薬のご処方、爪切りなどのお手入れに関してはご遠慮頂きますようご協力よろしくお願い致します。

この期間は少ない人数での対応となりますので通常よりお待たせしてしまう場合がございます、お時間には余裕をもってお越しください。

本院・分院ともに年明けは4日(火)から通常診察に戻ります。ご迷惑おかけ致しますが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。

 

また、年末年始はお薬屋さん・ご飯屋さんなどもお休みになる会社さんが多いため、いつも飲まれているお薬・フード・サプリメントのご注文はお早めにお申しつけください。
※ご利用頂いている動物ナビ【https://donavi.ne.jp/shop/】も同様に年末年始のお休みがございますのでご注意ください。

 

ちなみに・・・本院のほうは年末年始のペットホテルが埋まってしまっている状況ですが、東久留米の分院にはまだ空きがございますので是非ご利用ください☆彡

 

 

看護師 上田

西東京、小平、花小金井からもアクセス良好な動物病院 東久留米ハル犬猫病院

東京都東久留米市前沢31030

TEL. 042-420-6353