猫ちゃんのドライフード「Dr.IDEA(ドクターイデア)」

こんにちは、東久留米ハル犬猫病院です。

今回ご紹介するのは、猫ちゃんの毎日の食事にお勧めなDr.IDEA(ドクターイデア)No.1No.2というドライフード(総合栄養食)です。

No.1の特徴は

・下部尿路に配慮して、ミネラルやpHを調整

L-カルニチン、GABAを配合しており、肥満やストレスに配慮

・毛玉排泄にも対応(酵母由来の食物繊維配合)

 

No.2は上記特徴そのままに、脂肪分を20%カットしたダイエットフードです。

 

そして、このDr.IDEAで私が一番お勧めな理由は「小分けパック」であるということです!

ワンちゃんと比較するとどうしても1日のご飯量が少なく、消費するのに時間がかかるので、1㎏のご飯を購入しても最後のほうは風味が落ちてしまい、食いつきが悪くなることありませんか?

このDr.IDEA900g2.4㎏の規格サイズがあるのですが、900gのほうは150g×6袋、2.4㎏のほうは400g×6袋という小分けパックになっているので、フードの酸化を最小限に抑えてくれます。

こんなに細かく分けてくれるフードはあまりないので、ご飯の食いつきが悪い子や、フードの酸化が気になる飼い主様にもお勧めです。

 

さらに安心の国産性です♪

森久保薬品オリジナルフードになりますので、ご注文は病院経由もしくは動物ナビ(通販サイト)のみで承っております。

当院にはサンプルフードも置いてありますので、ご興味のある方はぜひお試しください。

 

**********************************

通販サイト「動物ナビ」

会員登録無料!ポイントもたまるお得な動物病院専用通販サイトです。

URL(https://donavi.ne.jp/shop/)

東久留米ハル犬猫病院の動物病院コード「A6353

※登録には動物病院コードが必要となります

**********************************

 

東久留米ハル犬猫病院

看護師 上田