ベッツドクタースペックデンタルシリーズ②~デンタルシート~

こんにちは、東久留米ハル犬猫病院看護師の上田です。

自宅待機の方々、たくさんいるかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

家に居て時間があるけどやることないなーという方、ワンちゃんの歯磨きトレーニングに挑戦してみませんか?

 

今回はLIONさんの商品であるベッツドクタースペックのデンタルケアシリーズのご紹介第2弾です!

前回はデンタルジェルをご紹介いたしましたが、今回は「デンタルシート」です。

 

ウェットティッシュのような見た目の商品でして、お勧めポイントは以下の3つです。

・明日葉ポリフェノール配合(歯周病菌への抗菌作用が認められています)

・ポリリン酸ナトリウム配合で歯石の蓄積に配慮

・エッジ&超ミクロの網目が汚れをかきとる

 

こちらは30枚入りで1,200(税抜き)となっております。

指に巻き付けて歯の表面をこすることで汚れを除去するタイプです。

初めのうちはシートでお口に触れたらオヤツをあげても大丈夫です。少しずつ歯に触れることに慣らせていきましょう。

 

ご購入は以下の通販サイト「動物ナビ」で取り扱っております。

新型コロナウイルスの影響を考慮して4月30日まで送料無料となっておりますので、この機会にぜひチャレンジしてみてください☆彡

 

**********************************

通販サイト「動物ナビ」

会員登録無料!ポイントもたまるお得な動物病院専用通販サイトです。

URL(https://donavi.ne.jp/shop/)

東久留米ハル犬猫病院の動物病院コード「A6353

※登録には動物病院コードが必要となります

**********************************

 

東久留米ハル犬猫病院

看護師 上田